2014年4月29日火曜日

【U-9】春季サッカー大会・2日目(3年生)

4位リーグAブロック

新松戸B
○ 9-0 vs 松戸旭B
○ 4-2 vs DUC B
 ⇒ 4位リーグAブロック1位でした。

新松戸C
△ 0-0 vs DUC B
○ 3-0 vs 松戸旭B
 ⇒ 4位リーグAブロック2位でした。

決勝トーナメント

新松戸A
1回戦
○ 3-0 vs きぼうA

準決勝
○ 3-0 vs 松戸旭A

決勝
○ 5-3 vs トリプレッタA
 ⇒ 見事、接戦を制して優勝です!

優勝した新松戸Aのみなさん

頑張った新松戸Bのみなさん

こちらも頑張った新松戸Cのみなさん
コメント
◎Aチーム … 川上コーチ
3年生最初の大会で全員頑張りました。不慣れな15分ハーフの試合で集中を切らさず、毎試合気持ちの入ったプレーをしたことが優勝に繋がりました。この優勝を自信に更なる成長を期待します。

◎Bチーム … 大平コーチ
試合ごとに色々なポジションを経験してもらい、結果的に全員がシュートをする事が出来ました。これをきっかけに、サッカーをより好きになってくれると思っています。

◎Cチーム … 鈴木コーチ
今大会では、勝つ事の喜びを体感する!をテーマに臨んだ大会でした。予選リーグでは、残念ながら全敗となりましたが  4位リーグでは1勝1分けと勝利する喜びを体感する事が出来ました。これをキッカケに、前向きな発言、目標を口にする子も出てきた事を考えると 今後がとても楽しみです!





0 件のコメント:

コメントを投稿